セクシーアクション的なブログを目指してみようかと

 セクシーアクションと聞いてピンと来る方はいますか?

 昔で言う「カメラ小僧」とかですかね。

 今は何て言うんでしょうね?

 そもそもネットが普及したので、セクシーアクションという雑誌その物も必要無い物となったのかもしれませんが。

 それでも逆に、撮影の規制が強まったりして、僕個人の意見ですが、ネット上で見られる、チアリーダーのユニフォーム画像や、カラーガード制服、夏祭り等のパレード、バトンユニフォーム画像は決して満足が行くものではありません。

 カメラの技術は格段に進歩していますが、規制が強まったというのは皮肉な話ですね。

 画像や動画だけでなく、読める記事というのを心がけて更新していこうと思っています。

 まだはっきりと方向性が決まったわけではありませんが…

 大体セクシーアクション的な感じ、チアリーダーのユニフォームや、パレードでのバトン、カラーガード、ソフトテニスでのスコートやアンスコの撮り貯めた画像なんかも公開予定です。

美しく躍動感溢れるチアリーダー、カラーガード、パレードバトン、テニススコート、アンダースコート(アンスコ)画像、動画を限定公開中!秘密の守れる方のみパスワードをダウンロードして下さい。

カラーガードスコート画像、アンスコ、ソフトブーツ画像、チアリーダー、バトン、パレード街撮り画像パスワード2014年03月20日~
カラーガードスコート画像、アンスコ、ソフトブーツ画像、チアリーダー、バトン、パレード街撮り画像パスワード2014年03月20日~




【その他コンテンツも合わせてご利用下さい】

関連記事


未分類 | 【2014-03-27(Thu) 22:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロチアリーダースコート画像カラーガードスコート画像とアンダースコート、アンスコ画像ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*