スポーツアクション写真を街撮りするけど限定公開です、記事は基本無料でご覧ください

 スポーツアクションというジャンルがあるのかどうか分かりませんが。

 セクシーアクションとか、アクション写真塾とか、投稿写真みたいな感じですね。

 チアリーダーやカラーガード、パレードでのバトン、ソフトテニスのスコートやアンダースコート、アンスコを撮影していますが。

 色々と面倒は避けたいし、本当に興味を持って下さる方にだけ分かっていただければ良いので、画像や動画に関しては限定公開とさせていただきます。

 有料になりますが、パスワードをダウンロードして下さい。

 予告なしのパスの変更や突発的な事故とかでブログ閉鎖も全く無いとは言い切れませんが…出来る限り息の長いブログ作りを目指しています。

 特に、セクシーアクション世代の人たちって過去の銀塩一眼レフカメラでのパレードバトンとか、チアリーダー、カラーガードのユニフォーム、衣装画像って結構スキャンしてアップロードしていますけど…

 正直映りが悪くて見てられないですよね、僕は本当にそれが残念です。

 僕の場合、デジタル一眼レフに乗り換えて今でも細々とですが、現役で、各種イベントで撮影しております。

 一見画像も動画も無く地味なブログに見えますが、もし興味がありましたら、ぜひ、限定記事の方でお会いしましょう!

美しく躍動感溢れるチアリーダー、カラーガード、パレードバトン、テニススコート、アンダースコート(アンスコ)画像、動画を限定公開中!秘密の守れる方のみパスワードをダウンロードして下さい。

カラーガードスコート画像、アンスコ、ソフトブーツ画像、チアリーダー、バトン、パレード街撮り画像パスワード2014年03月20日~
カラーガードスコート画像、アンスコ、ソフトブーツ画像、チアリーダー、バトン、パレード街撮り画像パスワード2014年03月20日~




【その他コンテンツも合わせてご利用下さい】



美しく躍動感溢れるチアリーダー、カラーガード、パレードバトン、テニススコート、アンダースコート(アンスコ)画像、動画を限定公開中!秘密の守れる方のみパスワードをダウンロードして下さい。

チアリーダー、カラーガード、バトンユニフォーム画像アクセスパスワード
関連記事


ブログコンセプト | 【2014-03-29(Sat) 15:32:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エロチアリーダースコート画像カラーガードスコート画像とアンダースコート、アンスコ画像ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*